2011年08月12日

☆Anclet☆

今日はarjunaでとても人気を頂いているアンクレットシリーズのご紹介ですキラキラ 
☆Anclet☆



14kgfのチェーンに天然石がポイントのアンクレットですハート
こちらはすぐにsold outを頂く人気のアクセサリーです。

個人的になんですが・・。

わたしはさりげないオシャレをしている女性が大好きなようで。。

toeリングやanklet 首の後ろのtatooの女性を見ると思わずドキリッハートとしちゃいますハートムフッハート
そっち系ではないのでご安心を・・・ (笑)

そんなさりげないオシャレが出来るような女性を目指しながら自分自身も最近はankletを着けるようになりました☆

娘っことお揃いでさりげな~いオシャレを楽しんじゃってますキノコ

ここでbaby & mamaシリーズのankletを少しご紹介いたしますキラキラ 
☆Anclet☆
こちらは真ん中にカイヤナイトの天然石にアンティークのビーズとシェルのビーズを合わせたankletです。

お友達Mちゃんママととっても可愛いハーフのノア君に着けて頂いてますハート








☆Anclet☆
こちらはオーダーを頂きましたankletです☆
2月生まれのbabyちゃんなので柔らかい色が可愛いラベンダーアメジストを選んで頂き、夏らしいターコイズをポイントにしましたハート

manaさんありがとうございます★













その他にも★
☆Anclet☆


カップルでお揃いのアンクレットなどのオーダーも頂きましたハート本当にありがとうございます。
☆Anclet☆
☆Anclet☆

この赤ちゃんのムッチリ感がたまらなく可愛い~ですハート

皆さんもさりげないオシャレを楽しんでみて下さいね~キラキラ 






Posted by shuchan at 15:31│Comments(1)
この記事へのコメント
その節はありがとうねー♪
ホノのアンクレット、会う人会う人にカワイイーって食いついてもらえます☆
ワタシも見る度にニヤニヤしちゃいます(笑)
次は、旦那のもよろしくです(∀`*ゞ)
Posted by mana at 2011年08月14日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。