2011年08月26日

娘っこ★2year!!

8月23日 晴れ晴れ

今日は娘っこの2歳のお誕生日。
娘っこ★2year!!



今日は我が家のTパパも数ヶ月振りにお仕事のお休みをとってもらい。。

家族の時間を楽しみましたふたば

大好きな海で泳ぎ。

娘っこ★2year!!



ヒマリもとても楽しそう♪赤

昨年の今頃はまだ一人で歩く事も出来ず。

泣いてばかりいたヒマリ。。

今では走り回って。

ご飯を自分で食べるようになり。

言葉も上手になってきた。

1年で人ってこんなにも成長するんですね。
娘っこ★2year!!


夕方からは家族やお友達が集まってくれて皆でBBQ~食事
食べるのに夢中で写真を撮り忘れ。。

わいわい楽しい時間を過ごす事が出来ましたスイカ

日の入りも綺麗だったなあ。
娘っこ★2year!!


我が家に戻りおうち

ケーキでお祝いをしてもらいイチゴ
色々な遊びに夢中なゆかいな子供達。
娘っこ★2year!!



手作りのキッチンはなんとか頑張って形までは出来ましたが。

まだ途中なので完成をしたらまたこちらで紹介したいと思いますグー

ヒマリ今日は本当に楽しい一日でしたねハート
娘っこ★2year!!


改めて、家族っていいね。



Posted by shuchan at 02:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。