てぃーだブログ › ハンドメイドアクセサリー arjuna DIARY

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月18日

HIMARI

初登場☆HIMARI☆です。

日々元気いっぱい成長している我が子キノコ

これから度々登場しますので共々にヨロシクお願いしますハート

沖縄の梅雨明けからもうすぐ2週間。

毎日夏 夏 夏日和やし

我が家の最近の日課は午前中~午後にかけてのお家プール

軽く1時間は毎日水遊びクマノミ

子供はやっぱり水遊びが大好き。

遊んでいる姿は見ていて飽きないもんですね~ハート







そして先週、新たな小さな小さな命が誕生しました。

HIMARIのいとこの誕生です。

小さな手に 小さな足に 小さなお顔ハート
とても懐かしい感じでした。
 神秘キラキラ 
赤ちゃんの誕生にはこの言葉しか浮かんできません。



これからもヨロシクね~よつば

yuki姉本当におめでとうハート  


Posted by shuchan at 01:00Comments(1)

2011年06月17日

pink

 「arjuna」でとても人気を頂いている pink conkshell のピアスのご紹介です。































         お花の形をしたconkshellはとても細工が細かく柔らかなピンク色で着けるとパットお顔が明るくなり女性度がグーンと上がっちゃうピアスですハート
こちらのピアスは transit cafeにてご覧頂けます。
 14kgf PINK CONKSHELL PARL SO-DARAIT  


Posted by shuchan at 03:14Comments(0)

2011年06月17日

arjuna

「arjuna」 アルジュナといいます。

このブログをたちあげたのは2年ほど前・・・。出産と子育ての日々でアッと気が付けば2年も立ってしまっていました。 

そのうちに更新できたのもたったの2回。

少しづつ少しづつ自分の時間も持てるようになってきたので、また気持ちを新たに日々製作しているアクセサリーの事、発見がいっぱいの子育ての事などを綴っていきたいと思いますハート

「arjuna」のアクセサリーは主に天然石や自然素材shellやヤシの実を削ったcoconutビーズ、パールや珊瑚を使って製作をしております。

金具の部分は14kgf silver925 を使用していますので、肌の弱い方でも安心して使用して頂けるかと思います

現在は沖縄 北谷にある「Transit cafe」                  沖縄市にある「ima cafe」にて委託販売をさせて頂いております。

blogに掲載しているアクセサリーに関してはオーダーも喜んで受け付けております。
なお、購入頂いたアクセサリーに関してのリペアも受け付けておりますので、ご遠慮なくメールを頂けると嬉しいですおすまし

たくさんの方の日々のファッションのお供になれれば幸せですハート

  


Posted by shuchan at 02:47Comments(0)