2011年08月22日

D I Y

きっかけは、お友達のショップにあったおままごと用のキッチン
娘っこヒマリが夢中になって遊んでいて、もうそんなお年頃に成長したんだねキノコ

ちゃんとお料理を作っているご様子。

いつのまに覚えたんだろう。。

ちゃんと見ているんだねえ~。本当に驚きます。

出来たお料理は・・・

ハイ パパどーじょハート

D I Y


ママを目の前にしてパパにでした。涙

だけど、この可愛さに母心に火がつきました爆発

よっしゃ!キッチンを作る!!

もうすぐ2歳になる娘っこへのプレゼントにプレゼント

我が家のDIY担当のTパパに相談をして。

これがまた仕事が忙しすぎるので、時間があるかどうか分からないとの事でしたが、

時間が少しでも空いた時に連絡をもらい、ホームセンターで待ち合わせをして

木材を選んで。

また仕事に戻って。。

これをなんどか繰り返し。。

また夜中まで二人であーでもない。こーでもない。。と

デザインを考える会議もしましたコレ!

D I Y


娘っこへの愛情を感じますハート

お誕生日2日前でようやく形が見えてきましたキラキラ 
D I Y


土台はカラーボックス2段で、そこにホームセンターでカットしてもらった木材を打ちつけていきます。

後は、色を塗って、細かな部分などを仕上げていくのですがキラキラ 
思ってた以上に本格的なものに仕上がりそうですハート

蛇口も本物です。
D I Y


後、一日でどう変身するのかが楽しみキョロキョロですが・・。

明日、きっと徹夜だね。




Posted by shuchan at 04:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。