てぃーだブログ › ハンドメイドアクセサリー arjuna DIARY › ★IMA CAFE★

2011年08月23日

★IMA CAFE★

大好きな空間 IMA CAFE
★IMA CAFE★


美味しいご飯と素敵なスタッフの方々にいつも癒されますハート
★IMA CAFE★


店内は優しい雰囲気に包まれています。
★IMA CAFE★★IMA CAFE★
作家さんの器があったり。
★IMA CAFE★


私の大先輩ハート

石垣島のジャランアートで一緒にお仕事をさせてもらっていたTちゃんの作る

KAREN:DEさんのナチュラルなアクセサリー達も並んでいます。

この可愛い空間にベビーシリーズのアクセサリーを並べさせて頂いていますパンダ
写真がなくてごめんなさい。。。

IMA CAFEでも嬉しい出会いがありましたハート

先日、ランチに行った時に、たまたま横のお席に座っていらした方のベビーちゃんの足にアンクレットが!!

嬉しくて思わず声をかけさせて頂きましたハート

なんと、以前にお友達のママさんからプレゼントのオーダーを頂き、その方からプレゼントで頂いたものを着けていただいていましたキョロキョロ

沖縄にいると本当に色々な繋がりが多くビックリしちゃいます。

家族みんなで着けて頂いているようでとても嬉しいですハート
こんな可愛い写真を送って頂いたのでアップしちゃいました。
★IMA CAFE★


6ヶ月のタク君★

2歳のお兄ちゃんもおそろいで着けてくれているようで、おそろいだよ お守りだよって

言ってくれているようですキノコ

素敵なFamilyですね~★

そのようなお話しが聞けて私もとても幸せな気持ちになりましたよつば

皆さんも是非、IMACAFEでたくさんの作家さんの作品を楽しみながら

素敵な時間を過ごしてみて下さいね~食事

★IMA CAFE★


★IMA CAFE★


IMACAFEオーナーのRちゃんが今日も素敵な笑顔で迎えてくれますよ音符オレンジ





Posted by shuchan at 02:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。